

ゲームしたい

ごきげんよう~
年の瀬ですが、みなさまお元気ですか。

わたくしは順調に忙殺されて、クリスマス絵のラフを描いたのに仕上げてる時間と体力が見当たりません笑
ゲームもたくさん積んでるし(´;ω;`)
とび森とかその花とかダンガンロンパとか・・・・わたしは森へ行きたい。
ひきこもってゲームしたいですね・・・
星彩のレゾナンスもちょっと期待・・・まだ体験版やってないので分からないのですけど、百合とか言われるとね、当然やりたいよね。
その花をソフマップで購入したんですけど、特典のタペストリー、それなりに期待していたんですけどかなりペラペラで発色も想像してたのより悪くてなんだかしょんぼりしちゃいました。笑
でも描き下ろしのテレホンカード貰ってもね~、って感じしますよね。
確かに絵は綺麗で保存も楽かもしれないけど……あんなちっちゃいのどうしろと……。
せめてポストカードくらいの大きさにしてほしいですよねー。
わたしだったらドラマCDがほしいかなって思いますけど。
しかしまぁ、OSを入れ替えようと思ってるのでしばらくインストールできないので遊べないです。ううう~。

1日1本アニメ観てるんですけど、忙しいのを思い出したくなくてなにも考えずにわーたのしいなー!とかしあわせなことばかり考えて現実逃避という名の休息をなんとか、なんとか捻出してます。
ひだまり、ガルパン、中2恋、リトバスとか・・・面白いですよね。
ほかにもサイコパスとかジョジョとか結構観てます。Kは最近、どうだろう、微妙になってきたから切るかも??
んでもサイコパスとKにみゆきちがお姉さま役で出てるので俺得ですね!ゾクゾクきます。好き。
ガルパンは百合期待で観てたんですけど、なんだか百合る気配があまりなく、戦車アニメだなと思って最近は観てるんですけど、これがまた熱い。めちゃくちゃ面白い。オススメです。
ジョジョは原作もストーリーも全く知らないまま見ていて、最初はギャグアニメかこれは……とか思ってたらいきなりホラーになってぎゃーぎゃー震えながら観てます。慣れましたけど。
来期アニメも百合っぽいのが何本かあるみたいなので楽しみですね~!
買いますしリスト
■買いましたし
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 023緒方智絵里
アイドルマスター シンデレラガールズ キーホルダー 緒方智絵里
アイドルマスター シンデレラガールズ キーホルダー 高垣楓
アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
アイドルマスター シンデレラガールズ ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ01 BOX (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動レーディングフィギュア)
アイドルマスター シンデレラガールズ ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 01 BOX (ノンスケール PVC塗装済み完成品トレーディングフィギュア)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 輝く世界の魔法
TVアニメ「ゆゆ式」キャラクターソングアルバム いちげんめ! 限定盤(OP・ED・CM集を収録したDVD付き)
プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
綾瀬さんだよ

リンク
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
