

アニメ

ずっと放置してたので今期アニメの自分用メモ

・オーバーロード
口の悪い悠木碧ちゃんが出てきて見ればよかったと後悔したアニメ
ほぼ見てない
角の子可愛い

・うまるちゃん
えびなちゃんかわいい
ほぼ見てない

・GANGSTA
おっさん萌えアニメ
病んだ娼婦の能登が観れる
ニコラスが犬みたいで可愛い。
幼少期愛されなかった男二人の話。
ホモォおいしいです^p^

・のんのんびより
にゃんぱすー
毎期芳文社アニメがあるから生きていけるんだ…
そんなことより駄菓子屋→れんちょんの将来的にセックスしないタイプの清らかなおねロリアニメですよねこれ

・デレマス
ものすごく胃が痛い神アニメ
毎週「俺がシンデレラだーーー!!」と仕事ほっぽり出して12時までに帰宅して正座待機して観てる。
二期から卯月爆弾とか言われてずっと不穏なもの孕んでたのが気に食わない。
が、23話でやっと希望が持てるようになったと思う。
しかし色々待たせまくりだよね、ちゃまといい、二期OPの笑わない卯月とか、わたしが担当Pだったらと思うと何度命を失ったかわからないぞ!?
そして何故それをアニメでやらないんだよ!?!?っていうのがモバマスNOMAKEで展開されすぎている。
智絵里ちゃんがかな子依存してなくてよかった…

・シンフォギアGX
三期はなんか勢い不足?で雑なのが目立つ。
クリスちゃんまだそんなこと言ってるのかよと思わないでもなかった。
なんで合鍵持ってるの?って疑問に思ってたら、フォロワーさんにクリスちゃんの部屋はやり部屋だよって教えてもらった。なるほど。
つばクリ派だったがつばマリもいいなあと思い始めてるスマン。

・監獄学園
時々めちゃくちゃ面白くて笑いながら観てる。
副会長の股間消しが何度もあって面白い。

・Charlotte
1話Aパートで切った。が主人公が街を徘徊してる回であまりのクズっぷりに再び興味を持ったあと、ラジオでもちょゲストで復活したやったー!なんて話を聴き、完全にネタバレを観てから一挙放送で視聴。
中二病が妄想じゃなくて実際にあったら・・・っていう設定は面白いなあと思いました。まる。

・実は私は
バンチャでゆっくり観てるのでまだ3話くらいだけど人外ラブコメ。
絵が個性的なとこがわりと気に入ってる。
気が向いたら続き見る。

・モン娘
人外ラブコメふたつもあるとかすごいな今期。
寝取られ姫のメロちゃんより、ミーアが曇ってるほうが可愛いと思うので、ダーリンとセントレアさんあたりがくっつけばいいのではないでしょうか。
ラクネラさん見た目派手でイイネ!
百合っぽいのあった気がするけどなんだっけなわすれた。

・ゴッドイーター
3Dで面白いことしてるのでちゃんと見たかったアニメ。
いつ放送されてるのか判らなかったので1話しか見てない。もったいない。

・プリズマ☆イリヤ
百合アニメ

・乱歩奇譚
男の娘のコバヤシきゅんが可愛いなーと視聴。
ホモアニメだった。
ハシバ→コバヤシ→アケチ←ナミコシ
って感じでハシバくんCちゃんじゃんまじ可愛い…って思ってたけど報われてよかったね!
コバヤシきゅんから見えなくなった時は可哀想過ぎてこのホモおいしすぎるぅううヴぁああ^p^ってなりましたけど
なんでホモアニメの白髪はいつも死ぬの??
数式云々言い始めたあたりからよくわかんなくなった。
影男とかよかったのになー。
しかし芋虫をやるとは……。

・がっこうぐらし!
漫画全部買った。
原作にあったギスギスりーさんが薄れてたのが不満~、なのとバリケード上のみーくんとゆきちゃんの会話ちゃんと欲しかった。あったけど。そこじゃねえ。
生前めぐねえに依存するりーさんとか、家計簿に依存するりーさんとか、ゆきちゃんと共依存のりーさんとか可愛いですね!!
りーさん→生前めぐねえ、からのストレスマッハで
生前めぐねえ×くるみちゃん が体の関係持ってたという前提のりーくるとかでもいいです。
めぐねえに甘えられて動揺するくるみちゃんとかめっちゃ見たい。可愛い。
イケメンのゆきちゃん早くアニメでも見たいですねー。

・赤髪の白雪姫
月曜のあの時間帯の録画が難しすぎて毎週見れてない。
早見沙織がアーティストデビューした記念作だしー、と軽い気持ちで見たら面白かった。
ゼン王子可愛い。

・下ネタ
なんだかんだ毎週見てた。
消しとピー音多すぎてわからないwww
上坂すみれの変なEDじゃなくて、カップリング曲が好きです。


今期はこのくらいかなー
来期はどんなアニメが始まるのかな~ごちうさまだかな~~
買いますしリスト
■買いましたし
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 023緒方智絵里
アイドルマスター シンデレラガールズ キーホルダー 緒方智絵里
アイドルマスター シンデレラガールズ キーホルダー 高垣楓
アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
アイドルマスター シンデレラガールズ ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ01 BOX (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動レーディングフィギュア)
アイドルマスター シンデレラガールズ ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 01 BOX (ノンスケール PVC塗装済み完成品トレーディングフィギュア)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 輝く世界の魔法
TVアニメ「ゆゆ式」キャラクターソングアルバム いちげんめ! 限定盤(OP・ED・CM集を収録したDVD付き)
プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
綾瀬さんだよ

リンク
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
