

K

ごきげんよー
またアニメを観たからブログを書きにきたよー。
ってなわけで

・K
2期始まったので1期観るかーという感じで、バンチャ見放題だったので視聴
つらいホモアニメだった…
伏見くんが好きです。さるね。可愛いね。ツンツンしてるくせに王様達に甘やかされてるよね。あーかわい。
くろしろ、ねこしろ(家族)、
多々良→尊(つらい)、みこれい(つらすぎる)、せり→礼司(報われそうで、どうだろう…)、
猿比古と美咲はどっちがどっちかわかんないな・・・猿美かなって思うんですけど支部だと美猿のが多いですね・・・まじかよ!
という感じですね。
淡島さんが攻撃するときの尻アングルはギャグなんでしょうか。面白いですね!
次回予告が若干長いのでいつまで喋ってるんだよ!?ってなったし、あと沢城杉田の次回予告面白かったですね…。
特にツッコミのいない淡々と流れていくギャグがシュールなのもちょっと好きです。

1期見終わったので次は劇場版らしいのですが配信サイトが見当たりませんので、とりあえずレンタル屋にでも探しにいきますね。
2期も楽しみだな~!


・俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件
モバマスの西園寺琴歌さんはこんな学校に通っていらっしゃるのかな・・・と思いながらみてます(んー)
すごいです、スカートがやたら短いし、尻に食い込んでる・・・!尻に!乳袋の尻バージョン!?
3話まで観ましたがまだキャラクター紹介回みたいな感じなのでぼんやり観てます。

・ゆるゆり
1期も2期もなんとなく見てて別に好きじゃなかったんですけど3期わりと・・・観れるな???
大坪さんが演技上手くなったなーというのが大きいかもしれません。
どうしても歳納京子が苦手だったんですが落ち着きました?どうしたの?彼女できた?

しんふぉぎゃーGX

3期あんまりだとか言いながらシンフォギアGX、2周目視聴したらめちゃくちゃ面白かったです……。
キャロルちゃんのキャラソンを聴いてたら、好きになったのが原因かも?
しっかり見てなかったみたいです……。
キャロルちゃん可愛いですよねー
カッコつけて「俺」って言ってるのが可愛い……。
なんとか生き残ってキャロル×クリスになってほしかったですね。
オートスコアラーさんたちも良いキャラしてたのに勿体無い。
ガリィとミカが好きでした。
4期で出せないじゃないですかー。キャロルちゃんもー!

バンチャで絶望先生のアニメを見ました。まだ3期途中ですが!
原作漫画の最終巻、ネタバレは読んでましたが気になったのでKindleで購入。ポチッと買えて楽ちんですね。
ネタバレ読んでたのになかなかの気持ち悪さでした。
乱歩手前くらいには気持ち悪い。
気持ち悪いの大好きなので凄く面白かったです(^O^)/ワハハ
昔はかってに改蔵と犬夜叉が掲載されていたのでジャンプよりもサンデー派でした。少数派だよ!
久米田先生昔から好きでしたねー。
買いますしリスト
■買いましたし
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 023緒方智絵里
アイドルマスター シンデレラガールズ キーホルダー 緒方智絵里
アイドルマスター シンデレラガールズ キーホルダー 高垣楓
アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
アイドルマスター シンデレラガールズ ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ01 BOX (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動レーディングフィギュア)
アイドルマスター シンデレラガールズ ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 01 BOX (ノンスケール PVC塗装済み完成品トレーディングフィギュア)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 輝く世界の魔法
TVアニメ「ゆゆ式」キャラクターソングアルバム いちげんめ! 限定盤(OP・ED・CM集を収録したDVD付き)
プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
綾瀬さんだよ

リンク
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
