スポンサーサイト


夏コミ

あわわー 久しぶりになってしまいました。
綾瀬ですごきげんよう♪

実は夏コミに初参加してきましたよー! 一般ですけどねっ!!
3日目のみ、お昼から参戦してきました。
そのせいか、思ったより人が少なかったし、館内は空調がそれなりに機能していて涼しかったですね。びっくり。
2日目は雲ができてた・・・とか聴いたので、めちゃくちゃ暑かったみたいです。
行かなくてよかった(^-^)
モバマス本ばっかり漁ってきました。
売り切れてしまって買えなかったものが多かったんですけど、ゆっくり参加だったので仕方ないかな。

実は冬コミに参加しようかな~と思いまして、その下見に行ったんですよね。
申し込みは済ませたので受かるといいなぁ!


11月にはメイデンズガーデンにも参加予定です。
まだ申し込んでないのでさっさと申し込みます。がんばる。

配布物の予定は、去年メイデンズで出したまどほむ百合キス本をオフセットで出せたらいいなぁと思ってます!
去年は初参加なんだから、最初はコピー本だろ……と順序を踏んだら20部しか作れなくてすぐ完売しちゃったんですよね……。
買えなかった人いっぱいいたみたいですごく申し訳なかったなぁ……。
あとはモバマスの百合キス本をフルカラーで作ろうと思います。
わたしが好きなのは楓さんと智絵里ちゃんという誰得カップリングなので、オールキャラの予定ですが、全体的に「誰得だよ!?」っていうカップリングの本になると思います。
Coのお姉さん好きだから平均年齢高くなるんじゃないかな。
が~んば~るよ~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

買いますしリスト
■買いましたし
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 023緒方智絵里
アイドルマスター シンデレラガールズ キーホルダー 緒方智絵里
アイドルマスター シンデレラガールズ キーホルダー 高垣楓
アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
アイドルマスター シンデレラガールズ ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ01 BOX (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動レーディングフィギュア)
アイドルマスター シンデレラガールズ ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 01 BOX (ノンスケール PVC塗装済み完成品トレーディングフィギュア)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 輝く世界の魔法
TVアニメ「ゆゆ式」キャラクターソングアルバム いちげんめ! 限定盤(OP・ED・CM集を収録したDVD付き)
プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
綾瀬さんだよ

リンク
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
