

【デレマス】聖靴学園とか

綾瀬だよごきげんよう!

完全にモバマスブログだな! まあいいわ!
最近はちょっと自分用にでもまとめておこうと思いまして……
いつもはツイッターで垂れ流してるんですけれども、
なんか流れて行ったら消えていくだけだなーとか思って……
漁るの大変じゃない? そういうこと(世界レベル感)

メガネゾンビと響子
トレード解禁でやっと響子ちゃん特訓できました~
お楽しみの眼鏡ゾンビを引き連れた黒幕響子ちゃんフロント……フヒヒ……
とか思ってたんですけど、結局黒幕って誰だったんですかね。レイコ理事長か?
エピローグのポスターとか今回ほんっと面白かったですね。
志乃さんの名前があったのでひとりでテンションあがってました。
強SRはよ!はよ!

好きなアイドル並べ~
すきー
はい、好きなアイドル並べただけのフロントです(・ω<)
みんな可愛いだろう??
・時子様
ってトークバトルショーの上位時子様ですよ!! やったー!!!
二次元に対してはわりとドMなので、時子様大好きなんですけれども、
登場当初は変にデレたりしないかな……なんて心配していましたが流石Paと言った所でしょうか。
ブレないわ。
時子様ブレない。素敵! 踏んで! (*´Д`)ブヒィ
本当ならフロント揃えてお迎えに上がりたいところなのですが、
3ヶ月連続で担当アイドルがガチャと上位で来てしまったのでお財布のライフがありません。
でもお迎えする気満々なので楽しみです。
時子様は同人誌で楓さんと絡ませたので百合云々は割愛。
てゆか、TBS……鞭でビシバシ威嚇しながらアイドルを応援してるんですよね……? ど、どういうことだ……?
・法子
某サークルの薄い本の影響でドナみく脳になってしまったので、法子のことが気になります……!
みくは2ndアニバのアイプロと、絵を描いてたらいつの間にか好きになっていたので、次は法子だな!と。
SRお迎えしたいけどその前に時子様をだな……、ほしい子いっぱいで困る(*´ω`*)
・服部瞳子さん
この特訓前の絵柄で惹かれました。はい。可愛い!!!!!!
一回挫折してる子なので、なんかね、すごいセリフが儚げなの……
「幸せ過ぎると怖くなる」とか言うの。
後ろから瞳子さんのこと抱きしめたい(´;ω;`)ぎゅっ
温泉好きなので楓さんとちょっと絡ませたいかも。描きたいなぁ。
・志乃さん
言わずもがな。
このカードで判ったんですけど、あんまり絡みのない子だと年下でも「上条さん」とか苗字で呼ぶみたいですね。
可愛いな????? 志乃さんめっちゃ可愛いな?????
だから早く新しいSR出そう??
あと志乃楓下さい運営さん宜しくお願いします……。
・そらちん
なんかよくわかんないけど可愛いのでSR宜しくお願いします。
なんだろう……どこからそのポジティブ湧いてくるんですか?みたいな……可愛い
いつも楽しそうでくるくる回って踊ってそう……
平仮名にもちょっと親近感が……いやなんでもないです。
みりあちゃんとか、やたら楽しそうな子眺めてるの好きです。
え? そらちんで百合……? わ、わたし百合とかよくわかんねーです……

ななふしぎ~

ごきげんよう綾瀬です。はぴにょわ!

『聖靴学園の七不思議』なんてイベントが現在やってますけど楽しいですねー。
なにがって色んなアイドルの名前が出てくるところ!
笑ったのが志乃さんと早苗さんが酔っ払って徘徊してたり、理事長役の礼子さんw

あとカードの絵柄も可愛いです。
思わずフリトレで揃えちゃいました。
ゾンビに囲まれるめあいーフロントwww

たまたまスマイルめあいーがひけたので「きゃー!」って言ってるように見えて楽しいです。
後半に響子ちゃんが追加されたので、無印特訓後をゾンビーズの真ん中に入れたいですね……。
個人的にSなし特訓後の方が狂気じみてるなーと思うので好きです。
普通の顔してハサミ握ってるんですよ可愛いじゃないですか……刺して!
まあなにやら響子P的には地雷らしいんですが私は知ったこっちゃない寧ろ響子ちゃんのアイプロできてこんな子だったのか……と初めて知りました。
Pは愛されてるなぁ……。
響子ちゃん、めっちゃ乙女やん。カワイイわ。
今回のアイプロは毎日のようにちょいちょいとセリフが追加されるので面白いですね。
続々と明かされる(主にまきのんによって)学園の七不思議~!
百合的に興奮したのが輝子と乃々がロッカーに入ってたことですかね。
一緒に入ってたんだろ……?
そういうことにしておきましょう(*´ω`*)

輝子ちゃんはCD聴いてから好きになりました。
続々と好きなアイドルが増えるゲーム……恐ろしい……シンデレラガールズ!

はぴはぴにょわ~!

最近?あったこと

・2月、月末ガチャのバレンタインの楓さんSRに恐らく過去最高額課金して爆死。爆死。爆死ですよ!
・デレラジでオリジナルユニットを募集してたので楓智絵里で投稿し採用、『Kirsch』とふーりんに命名される。
・翌週、マジカルユニットのコーナーで、まさかのふーりんによるKirschの熱い語り。
 「楓さんが智絵里ちゃんをどう可愛がるか…」「ふぉおおおおおお」
・3月、[ワンダフルマジック]高垣楓登場。なんで連チャンで来るんだよぉおお!と泣きながら3万突っ込んで無事1枚お迎え。
・少女遺伝子サーバー移転
・百合ゲー『Little Secret』HP公開
・WM楓さんガチャ終わるなー月末ガチャはNGかな?? → まさかの智絵里ドリフ上位
・3ヶ月連続担当アイドル登場で色んな人から笑われながらイベント走る。あーしあわせだなーちくしょー! ちくしょー!
・4月1日。上位のPに混じりながら早すぎて殴れないよーなんて言ってたら『キルシュwith凛』公式ユニットキター! やったー!

まあこんなかんじです。
散々楓智絵里で「絡み?ないです…」なんて言ってきましたが、とうとう智絵里ちゃんが「楓さん」って言ってくれて。
わたしは嬉しいよ……ありがとうデレラジ。ありがとうシンデレラガールズ!
「天使みたいにキレイ」ですってよ、やばい捗るわ。
あと智絵里ちゃんがね「すてきなユニット」って言ってくれたんだけど、このセリフ私が受け止めてもいいんだよね?
綾瀬P敏腕だわー。ああーほんと嬉しいーありがとう……ありがとう……。

今日はデレマスファーストライブのライブビューイングに参戦してきました。
スクリーン見ながらサイリウム振るなんてまじ意味わかんねえ……なんて思ってましたが、めちゃくちゃ楽しかったです!
最初にずらっとステージに並んでいるのを観て、それだけで感動してちょっと泣きました。ううぅ…
あの人数が並ぶと壮観ですね。
コールとか、サイリウム振ったり初めてだったんですけど楽しかったなぁ。
印象に残ってるのは桜咲千依ちゃん、すっごい可愛かったですね。
控えめでおとなしい感じの振り付けとか、小梅ちゃんが踊ってるみたいに見えて可愛かった~!
キャラとダブって見えたのは青木瑠璃子さんとかふーりんとか。
この二人のステージはほんとカッコ良かった……。
メデメデ決起集会したり、ウサミン星人になったり、にゃー!って鳴いたり楽しかったです。えへへ。
日曜日は楓さんだなぁ……じっくりと聴き入りたいと思います。
買いますしリスト
■買いましたし
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 023緒方智絵里
アイドルマスター シンデレラガールズ キーホルダー 緒方智絵里
アイドルマスター シンデレラガールズ キーホルダー 高垣楓
アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
アイドルマスター シンデレラガールズ ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ01 BOX (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動レーディングフィギュア)
アイドルマスター シンデレラガールズ ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 01 BOX (ノンスケール PVC塗装済み完成品トレーディングフィギュア)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 輝く世界の魔法
TVアニメ「ゆゆ式」キャラクターソングアルバム いちげんめ! 限定盤(OP・ED・CM集を収録したDVD付き)
プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
綾瀬さんだよ

リンク
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
